2024/10/03はしっかりテキストを読み込もう! として図書館へ行くつもりで居たのに 涼しいなと思っていたら寝てしまった 


試験までまだ4ヶ月あるから 慌てなーい 慌てなーい と 言い訳しつつテキスト2ページ読む 試験終わるまでに 読み終わるのか? 不安だ(笑)



土壌はドジョウの方が親しいけれど 土壌が汚染されるとドジョウは居なくなる 作土はそれが適切ならば 花は綺麗に咲くど!


ダジャレを挟みつつ読まないと 恐ろしい睡魔に見舞われる! 話しはそれるけれども 


不眠でお悩みの方は 寝られなければ ソファに移ったほうが良いと思う


そして 能を聴きつつ このテキストを読めば 気がつけば 朝になっていることだろう! どちらもよく寝られる


この方法で 寝られなかったとしても 高尚? な能を趣味とできるし テキスも苦も無く読めれば 試験に合格できる!


どっちに転んでも良いことばかり!


脱線したけど くるくる🌀作土には悩んでいたので この情報は良かった 普通のお花なら 20センチも耕せば良いし


人参 大根なら30センチ 牛蒡で60センチ 団地庭なのでセーフなのは花だけ 20センチで十分なんだわ!


育てる植物に合わせず 深く耕しすぎても 病気 肥料の無駄に繋がるそう! もう 無理して石を掘っ繰り返す必要なし!


ムッ これまでの努力は意味なかった 夏のクリスマスローズに冬のアサガオ並だったよー まぁ それならかなり価値ありそうね(笑)


皆さまもムキになって耕すと損しちゃうから気をつけてねー

👏(՞ټ՞ )









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する