お馴染みの音楽が流れる
 「ヤーミネット、病みネット、夢の中でも病みネット。夜中に頻尿目覚めても、北の街から 南の街へ〜 お届けします闇商品! 欲しいもの〜全部揃うよ 病みネット!」

「えー、みなさん、こんばんは!病みネットの僧侶無料アルゴでございます!

目の前のオーロラ、皆さま、いかがですか? 思ってたより神秘的じゃないなー なんてお悩みありませんか?

前回、御好評頂いた オーロラVRゴーグルオーラが、バージョンアップして戻ってまいりました!

オーロラVRオーララー、宇宙一美しい景色をあなたの手に!忙しい毎日を送るあなたへ。オーロラVRオーララーで、心のリフレッシュを。まるでオーロラの中にダイブしたような、息をのむ美しさですよ~。

今回のバージョンアップでは、リアルを通り越した未知なる領域のオーロラ体験をお約束!

ドキドキのお値段がーわ・ず・かーーー 一夜の夢価格1000ギルで!しかも、今ならオリジナルオーロラグッズをプレゼント!

オーロラVRオーララー、と・に・か・く、すごいんです!

僧侶無料アルゴも、このオーロラVRオーララーにはハマりました!…病みネットの商品ですから、第三者機関による極楽浄土アゲアゲ認証済みで、安心してご利用いただけます。


もちろん、僧侶無料! そうじゃなければ私じゃない! お布施はいつでも受け付けてますよー(笑)


クッチは、僧侶無料アルゴと聞いて、目をギラつかせ、スイッチを、僧侶無料アルゴとのインタラクティブモードに切り替えた。

そして、VRゴーグルオーララーを手に取り、重さを確かめたり、レンズのクリアさを確認し、僧侶無料アルゴを質問攻め。

「えー、でも、最新のVRなんて操作が難しそう…」と、クッチ。笑顔満面の僧侶無料アルゴは、

「そんなあなたもご安心ください!操作はとっても簡単!」と、絶叫し、グッと身を乗り出した。


続く。