激混みしてても行きたい場所


 行きたいよねー でも カーメン君 百万フォロアー? 達成したって やってたね 混みそう 金使い( ゚д゚ )彡そう!


楽しそうだ


カーメン君って 凄いなー あれって スタッフー が 優秀なの? 一番 感心したシーンなんだけど 


カーメン君が 赤玉土の硬さを 確かめる場面で 手袋を脱ぐんだよね 


絵面はカーメン君の手元 普通さ キレイな爪を想像するのを裏切って 爪は土で汚れてる!


婦女子の心を鷲掴みだよー 


「待ち遠しい!カーメン君も参加する花友フェスタ✨憧れのカーメン君みたいに、私も素敵な庭を作りたいな〜。カーメン君が赤玉土を確かめる姿、カッコよかったです✨私もあんな風に、植物と触れ合いたい!

ジェミニによる頼んでもいない勝手書き換え↑上手いねー



話変わって このところ台風のニュースをよく聞いてた でね この年齢になって 「東日本」

 「西日本」に疑問が……


北海道は北の大地だから 東京から上は 北方向だと思ってたのに 東日本! 北海道は東にあるの? 


ムッ……北海道方面が北なら 逆は南! だけど西日本 なーぜーだー 西日当たる部屋で2人過ごすよりも 南の島の王様のほうが ハメハメハで 楽しそうだぞよ


こんな時は アイツを呼ぼう!

検索ちゃーん



正確に東日本と呼べるのは 千葉県 茨城県 くらいじゃないかーい 紛らわしい!

北日本と呼べや!


東京から見た 日本の南国は 千葉県と神奈川県の一部なんだわ 東と南を押さえている千葉県 スゲー だけども イマイチ(笑)



台風も一段落し 庭を見たら 何だコレー 虫? 無視したいけど 引っこ抜いた方が良いのかしら クッウー 今 この場所が土だけになるのは早すぎる!


カーメン君 見てるように 簡単にはいかんもんです (ノД`)シクシク



団地の野良猫

ニャ~にやってんのって顔してる!



国華園のお安いビオラ種は80粒くらい入ってた 

ついでに サカタの大きい忘れな草の種も 植えた 百均のより 種が大きい! 忘れな草も色々あるのかも? 


こんなランキングあったのね ヤオコー OKは 良いけど 家からは遠いから ほぼ行かない 行くのは ライフ サミット ベルクスかなー

前はベルクス1位だったけど 最近は野菜が悪いから行かないかも 行けば安いのがイイね

ライフは駅前だから 出かける前に お買い得をチェックして 買って預かってもらってる 唐揚げ美味い!

 サミットは問題! 敷地内にコルモピア サンドラッグ セリアがあって つい 支払いが万単位オエッー 

とは言え 楽しいお買い物ではあるー 惣菜弁当も美味いし 店内で食べられるのも エンタメ要素だね

うーん(´ε`;)ウーン…長々と書いちゃってごめんねー 最後までお付き合いくださり ありがとうねーと 思いながらのお別れです 皆さまサヨウナラ明日もね!











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する