今日の推し服は?

 

 

 甚平だね 推しではなかったと 着て気がつく! 涼しいイメージだけどさ



この暑さでは 無意味 でも 着ていて楽だから パジャマ代わりにしよう! この柄じゃあ 外には行けないし


コルモピアでバーゲンしてて LLは紺地の無難な柄のがあったけど MLはこれしかなかった でも1000円だから 甚平お考えの方は コルモピアへ急ぐべし! 綿100だよ


イベントバナー


家で着ていて涼しいのは


 これだね これさぁ ワンピなのにチャリに乗れて 不具合がないから チャリ乗る人は買ったら良いよー 着ていて涼しいから 


汗掻いてないかなー と思い 舐めてみたら 劇塩っぱい! 速攻 洗濯! 洗濯ばっかりぢてるー


団地庭の木が伸びてきて ハサミで切れるかと思ったら 無理だったんで 買ってみた オー 楽に切れて楽しー 毒毛虫がいるんだよー この木ね

 1年保証って 凄いな 品物と同封されていた文面から 誠意がにじみ出ていて ちょっとジンとしたよー



ついでに 園芸ユーチューバーのカーメン君? に毒されているので オススメされると買っちゃうね


冬に芽が出なくって 照明買おうと思ってたら 照明付きの芽出しグッズ カーメン君は このスコップが 良いって言ってたけど 使い方忘れたので またユーチューブ見ないと


たくさん回をアップしてるから見つけられる自信が全くなし! って 検索したら Amazonに「カーメン君 園芸用品」って あったよ!


今日も夕食作りが面倒で 尾西のチキンライス 今日は作り方を覚えたからスムーズよ さじと 調味料とシリカゲル取り出して


湯を入れて 15分で出来上がりー 美味しいけど 普通のケチャップ味を想像してたら セロリ風味で大人味かも


なんかー 明日も食べちゃおっかなー オイオイだよ これじゃあ 直ぐに食べちゃうなー 有事の際に美味しいご飯が食べられるの有り難いかも


OKでもバラ売りしてるからお試ししてみて!


今日の寒天は ココナッツに具にグアバとバナナ ココナッツが2層に分かれちゃったけど グアバの酸っぱさと 梨っぽい食感と


バナナの味がうみゃーですよ まあ カルディでお買い物して 単価上がったから美味いのかな?



ゼラニウムの花が届く 匂いによって 葉っぱの形が違うー いい匂いじゃよ それにしても この暑さは心配 元気に育って欲しいなと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね!