好きな性格? 人はジキルとハイド だし TPOもあるし 相性もあるね その機微がどうも くるくる🌀分かんないから 人といると 疲れちゃう


菜の花は 匂いが苦手かも 菜の花米は 美味しいけどさ


2024/07/20は上野公園へ行ったのよ 先週のフェス 何故か全部のタスクをこなしたつもりだったのに ほとんど手つかず オイオイだよ!


それで 家の周りで細々してたけど バトルのタスクをこなせないんで 上野公園へ行けば 楽勝! とか思ってたけど


朝の9時から11時歩いても ポケモンは居ないし バトル参加者も居ないのね しかも とんでもない 暑さ


新しいお友だちポケモンを3匹入手し タスクは残ったけど止めた 東京都美術館の図書館でもソファに座って 涼しくポケモンGO


したけど 喉がカラカラで 


レストランミューズ行った それで キリコ展バージョンパフェ


頭頂部 横顔 アゴ部? アイス3個かー 厳しいーとか思ったら ミニシューだった! ヨーグルトに缶詰のフルーツが入っていて 


激アマ! 一番下のゼリー部分も甘かったね でもー さほど大きくないから 美味しく頂けました


何処がキリコ風なのかと言うと 色合いだそうです キリコ展は来月にでも行きますね!

元気チャージし


分かるかなー 池の先までお店が出てるの ボロ市的なお店もたくさん出店してました このお猿さんは 猿回しのお猿さんで 


休憩時間だけど 遊具で遊んでた 滑り台も好きなんだって 昼は暑いから 大道芸は夜に始まるようでした


帰りはなんか 暑くって頭がプチパニック! 皆さま 体調管理し 無駄な外出は控えましょうね! あー 明日は日曜日ー タスク死に行こうかなーなんて不届きな事を思いながらのお別れです✨また明日ねー