贅沢? なんだろう? 雨風の日は出かけないこと でも 今朝は朝6時に草刈り 7時頃に雨が降ってきて そのまま続行したけど 止めるのも自由 と言う贅沢


その後 風呂に入り よく汗を出して 冷え冷えの部屋で 10分マッサージ機使用(それ以上使用すると動力部が焼けるそうだ 安物パワー)

 

顔にパックし 瞑想(居眠りとも言う)その後 ヨーグルトブルーベリーアイスを食べる(アイス1個は勿体ないので無糖ヨーグルトでかさ増しし アイスはスーパーカップ小を半分)


贅沢し過ぎているのでちょっと怖い 



最近 オススメのヨーグルト ライフの4個120円くらいのお品物 なにが凄いって このヨーグルトは味が ヤクルトのソフールに激似!


くるくる🌀 あれが好きなんだけど あっちはお高いから これで十分よ トモエのプレーンヨーグルトも100円前後


トモエは素晴らしい! 通常 この手の安いヨーグルトは 水ばかりなのに トモエは固形分が シッカリしてる!


それにしてもスーパーは値上げ対抗し頑張ってる!けど それは間違っていると思う 適正価格で売って 利益を上げるのが商売じゃんか!


そして それでも国民が苦しいのなら それを助けるのが政治のはず! 自分たちは税金で贅沢して することもしないって 間違ってないか! どうもすいません 総理ー総理ー

I’m not sorry


自分にとってブログってなにかな? と考えた それで 嗚呼 ウンコ! 食べて消化されたら カチカチでも 未消化でも 立派なウンコでも出る

出ないと 病気になる たぶん 見聞きしたものも消化されるんだな それで 未熟でも整理されていなくっとも 出たがっているから 出すんだね

他に情報交換することが満足に出来るなら 辞めちゃうんだろうな だから今は 孤独な くるくる🌀の雄叫びを聞け!

出せるだけ健康だろ?っと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね!