ここは何処でしょう? 2024/07/10は池田山で 能の謡のお稽古 相変わらずですよ 2曲唄っているのに 違いのわからない ワタクシシクシク 


と 言っても 残り3回! あっという間だな 謡を習ったのは この近辺に見どころが多い のもあったけど 行ったのは 


寄生虫博物館と目黒川(桜の散った後の)大鳥神社 瀧泉寺(目黒不動尊) くらいで 聖子ちゃん?が結婚式を挙げた 


サレジオ教会や目黒美術館 清泉女子大とか

在るんだけどなー行かれないもんだよ


ねむの木の庭 に行ってみる バラはヤッパリ咲いてない プリンセス・ミチコの他に エンプレス・ミチコも在るのね


くるくる🌀的なイメージは バラの木な感じだけど(笑)怖そうだよー 雅子様のほうが優しい感じする



暑いからだけかな? 紫陽花がキュとなってた

稽古終わり 庭も見て 早ヨ帰ろうとして 喉がカラカラ PRONTOでアイスコーヒー飲んだら 体が蘇った感じした


そこで 兜町に移動して 今 流行りの渋沢栄一ベンチで お爺ちゃんと撮影 優しそう 爺ちゃんが大切にしていた 石に金の無心 頼むよー




帰りにトボトボ歩いていたら レトロなビル発見! くるくる🌀と同じ年だった 中は入れないっぽいけど 見たいねー


さぁ!帰るぞと思って再びトボトボ 美味そうな暖簾 ウドンではあるけれど 入ってみる 純粋な立ち食いウドン屋


これは! 美味いです! 何故ならーウドンが硬くない よく茹でてある とり天もサックリと 美味しいよ! そして立ち食い値 も 嬉しい!



この店はチェーン店で 五反田本店は食べログ百名店だった ウーム 再来週の 池田山お稽古帰りは 五反田本店で決まりだねー!と思いながらのお別れです✨


皆さま バテるけど頑張って行きましょう!