↑美味しい発見がる一日?


美味しい発見がある一日? 「あ」抜き言葉の

流行りかな? ややこしいわー まぁー良いけど 


「好きなグルメ教えて!」千疋屋や資生堂パーラーへ行って くるくる🌀グルメじゃないって分かった


良い材料で丁寧に作ったパフェやクレープ食べるのに苦労したもん 食べていて重くって 嫌になってた


その点 食べ慣れた丸ごとバナナなんかは もう一本 食べたくなる いくらでも食べられる

食事はご飯が固くなければ大概美味しく食べられる



お気に入りはサミットの弁当 値段と量が丁度よく 店内で食べられるので来るよね


2024/07/03に刈った草はカリカリになってた 掘り返した 古い草のほうが活きが

(・∀・)イイネ!!


2枚目の写真 掘り返した土の フカフカ感が

伝わるかなー 思わず 宝を発見した気分!

草 土 米ぬか ヨーグルト上澄みを 3層にして



土を踏み固める この作業は要らない作業だけど 団地で落とし穴 みたいにしてたら危険だから 仕方なくしてる





今朝も早朝には起きられなかったんで 遅い時間になり、午前10時に土を掘り返す作業だけなのに 汗だくで無理って感じ 


この時期になると 畑や庭で熱中症で倒れるお年寄りが居るね これまでは ワザワザ昼にでなくっともって 思ってたけど 自分で庭をしてみると 


気持ちが分かるかも 遅く起きちゃうと 草刈りは難しいけど 心配になって 見に行くと ヤッパリ草が伸びている


花殻も摘まないと 枝も切らないと 虫に食われている!と次から次に仕事を発見! それで 誘惑に負けて 作業しちゃうんだよきっと


アルミホイルを買いにサンドラッグへ行ってからのセリア コルモピア巡り セリアの陶器は手を出すまいと 誓っていたのに 買ってしまう


このシリーズで皿も出ればいいのにな 可愛いよね! コルモピアでは パジャマ買った サッカー生地で 涼しそう!


ショックだったのは 先日買ったタオルドレスと ほぼ同じ商品が コルモピア価格で 売られていたこと ウーン 生地とか縫製、 なにかが倍値程も違うと信じたい!


明日こそは早起きし 草刈りするどーと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね!