スーパーセールがやってきた

 ウチノのタオルサンダルが良かったから 高島屋もバーゲンで安いかな? と思い 行ったけど 安い品はなかったなー 


 

 湯上がりワンピを バーゲンしてた他の店で買う ゴワゴワしてんな とは思ったけど 高島屋を信じよう!


バーゲンとは関係なく  バーゲンしろよとは思うけど



これを買った この匂いが好きだけど 自分には付けない 流石のHERMES様も くるくる🌀臭には負けて 臭くなるからね!


ちり紙に吹き付けて 寝る時に匂いを嗅ぐ 5年くらいは持つね 匂いは劣化してんだろうけど 気分気分  試供品ももらって 気分ルンルン


他も見て回りたいけど 2024/06/29はコレド室町テラスのアイス配布に行かねばならぬ




尾上松也さんは小豆顔! これ以上の適任はいないかも 行ったら配布は終わってた 屋台も無料だけども この人混みで 止める


せっかく来たんだからと思い 街をそぞろ歩く  

カワ(・∀・)イイ!!風鈴 涼しげ 辺りを散策 ギャラリーを見て回る 



猫の絵を見たり 



松本千里さんのオブジェを見る ☝のウネウネは動いているのでビックリした


金子半之助は今日も行列 皆んなが日傘をさしているでしょ あれね 店の人がよろしかったらー と言って貸している


人気の理由は味だけじゃないんだね 一度 行ってみなくっちゃあ と思う


コレド室町テラスの二階は 台湾のショップ多数 お茶したかったけど 激混み! 井村屋効果(笑)


珍しい食材の数々 醤油が欲しくなり 値段を見たら2000円 他も高価で これが円安?

見切りの菓子のみ購入


腹減って ウロウロして 焼きそば! とピンときて入ったら焼きそば 終わってた 定食にする ご飯が食べ放題! 


ご飯 柔らかくって 今日も当たりね! 唐揚げは大きくって 味が濃いから 御飯食べる人は おかずに困らないと思う


この内容で1000円切っているから 悪くないのかもって



牛角のチェーン店でした



最後はしっかりアイスをGETし 今日も楽しい一日でした 皆さまサヨウナラ明日もね!


















 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する