これには気を付けて

 この時期になんだけど 風邪引いた 暑かったり 寒かったり まったく予測が付かない今日この頃


皆さまもお気をつけ下さい


あと 2024/06/24胃カメラ飲んだ病院の帰り 丸ごとバナナを手も洗わず 素手で鷲掴みで 食べたのが悪かった


2024/06/25はカラオケに行って ご機嫌 でもブログのカラオケstoriesをまとめるのが面倒になったし 後頭部が刃物で刺されたように痛んだ


それでも夕食にはアジフライを作り バクバク食べる が その後 節々が痛みだし 鼻水がドバーッと出る


葛根湯を飲んで早々に寝るも 起きたのは2024/06/26の8時 鼻水は出るが元気になっている


いつも通りの朝食 豆乳ラテ ロールパン二つ バナナ しかし 味覚が消失した 味しないと食べる気も失せますね


9時55分 このまま風邪とは気付かぬふりして 出かけるべきか葛藤 とりあえず洗濯 咳とクシャミ出て 喉から血が出る 胃カメラでの傷が開いちゃったんだな


葛根湯が無いので エスタックを飲んで様子見

ソファでウトウト  



11時05分 蜜柑寒天を食べてみる 冷たくってツルッとしていて 味も戻ってる! 有り難い13:14分 エスタック効果か? 気がつくと寝ている

一層 元気になっている!寝る子は育つ!寝るのは健康の秘訣かも でも起きている時間が短いと つまんないな

14:08分 ハラ減って いつものようにヤマパン



油っぽくって 腹持ちは良さそうだけど ウーム それにしても動いている時と同じ量を食べちゃ駄目 


出かけたくて たまらなくなるも 宅配を待たないと……と 思い出す 土二袋が再配達になったら極悪カスタマーだよ


15:57分 庭に降りてみる


向日葵がよく咲いている コリウスの育ちが悪く 思い描いたyellowとred饗宴の庭 などとはならないコリウスは安いんだから 種から育てず 買えばよかったよ


手が回らず無視していた 白粉花が大きくなって 喜ばしい 


アッ! もう ブログをアップする時間だ 風邪の経過で終わって はマズい 面白い事……


そうそう ピーススープpeas soup これduoling的には間違い peasoup じゃないと正解じゃない! 豆の集合体なんだからS 付けろや!

と言いたい peassoupでもGoogle様は間違いじゃないと言ってるのにさプンプンだよねーと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ夏風邪には注意です!
















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する