カラオケのおはこ

 

特に無いかも あった方がその日の体調とか 音域?が分かって良いね? でも イマドキの歌にしたいよ


見栄っ張りなんだな 誰に聴かせるわけでもないのに その場面を想像して 褒められたいんだ


だからブログにも 新しい歌を投入するようにしてる さて 2024/06/25は どんな歌を歌ったのか 見ていきましょう!



ボヘミアンからのフレーズは
恋の矢の痛み



一曲目にして2024/06/25の最高得点 90点には届かず 音域が合っていたようで 苦も無く歌える 


作曲は井上大輔 作詞はASKA ドラマの主題歌? 



このドラマ枠は水曜日21時でくるくる🌀的には TBS一択だったな 

時間ですよ 木下恵介アワーと 面白かった そして現在『水曜日のダウンタウン』との流れで 売れる 売りたい 枠なのかも 知らんけど(笑)


今日も何処かでデビルマンからのフレーズは

さすらいの旅路



作曲は都倉俊 作詞は阿久悠 チカラの入れよう(笑)
くるくる🌀の歌は 総評通りだよ 好きな歌は 焦って歌って 自分に酔うみたいな 落ち着けと自分に言いたい


アニメしか見たこと無いけど デビルマンはちょびっと怖かった気がしてた 昔の子供向けテレビは みんな何処か影があった


愛にできることはからのフレーズは
あの日の君


作曲作詞は野田洋次郎

天気の子 主題歌



我ながらサビ以外が御経……腹を抱えて笑えた上の マズマズな得点! 感謝!


長崎は今日も雨だったからのフレーズは

長崎は今日も雨だった



作曲 は彩木雅夫 作詞 は永田貴子





ご当地ソングは流行ったけど 最近はパッとしない 山形県オヨネーズや千葉県Mi-Keね 神奈川県はサザンでズルいよね



くるくる🌀はサザンよりオヨネーズが好きだけど 桑田佳祐が言ってた 好きだ愛してるってばっかり言う歌が作りたかったけど


それじゃあ売れないって言われたって……それを聞いてサザンも悪くないのかもって思ったな サザンは職人なんだね(偉そーなお客様目線だわ!レコード買った事もないのに)


青春おでんからのフレーズは

誰にも隠せない



作曲は青木隆 作詞は礼空トオル
アニメ「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン」エンディング
一回聞いての歌だったから無理があった 少しは歌わないと覚えられない メロディーが簡単だから歌えると思っちゃった

シュールな歌詞だけど 忘年会向けの良い歌だと思うなー

下手でも歌を歌えば気分はアゲアゲ! 来月も楽しみだなーと思いながらのお別れです✨













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する