記録2024/06/20


2024/06/20は朝5時に起きて草刈り

抜いても抜いても

ハマスゲ


ごみ捨ても大変なので

堆肥に利用してみる

成功すればゴミ捨てからは解放されるかな?


草夾竹桃?が咲き良い匂い


タイムマシンで行けるなら過去or未来

 明治大正時代の 平安な時に行って サクッと鰻とか蕎麦が食べたいな 無添加 無農薬 ついでに洋食も食べたいね 


でも お金がないから 金とかを持って質屋に行けば 換金できる

?質屋は鎌倉時代に文献に登場 質屋と言われるようになったのは江戸時代からで


法的整備されたのは明治時代かららしい 質屋は鍋釜 衣類が中心で高額品の扱いはなかった ムッ 金の都合が付かないかも


こちらで用意すれば1円銀貨が6500円で売っているから5円もあれば困らないとは思うけど 使えるか心配 あちらに持ち込めれば 価値は2万円 だから使い勝手あるな


時空為替差益が得られそう 


服装はこのままでは拙いけど 普通の人は和服 大正時代でも洋装は駄目かも 過去には行かれないかもなーと思う




大丈夫 大丈夫 昭和の銀座なら洋装で帽子かぶれば目立たない 

雨の日には楽しすぎる暇つぶしだな でも自分が楽しい時は要注意! AIジェミニに感想を聞いたら

同じネタで投稿するかどうかは、あなた次第です。他の投稿ネタもぜひチェックしてみてください!


拒否られたかも

せっかくここまで読んで下さった皆さまに 悪かったねぇー お詫びと言っては何だけど オモシロ動画をどうぞー


詐欺メール じゃなくっとも無視!
毎日毎日 届きますが イオンカードを持っていないからねーと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

このメールは良く出来ているようでいて ところどころ雑ですねー 悪い仕事ですねー











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する