疲れを癒すセルフケア

 2024/06/10は曇天で 涼しく4時間の庭作業も苦ではなかった 作業はきりなく続くけど 今日はお仕舞い 


綿の花 ケイトウの苗を庭に植える 来週に大雨が降るらしい 耐えて欲しい! 掘り起こされたので 白粉花は諦めていたけど 芽が出ていた 丈夫そうで(≧∇≦)b


写真下の草は庭中に生えているけど 雑草っぽくないので 植えておく 千日紅であってください! 千日紅を植えてないから 雑草だな

(笑)


OKへ行って昼ご飯に 明太パン 餃子 大福 シュークリームを買って食べる 写真は撮り忘れる


駅前の銀行で金をおろし 園芸店に寄ってみる立派なコリウスとケイトウが50円 失敗したよ ケイトウは↑写真の通りだし コリウスも枯れていないけど 育たない 買ったほうが安くって 楽しめたじゃん



ちょっと高かったけど フランネルフラワーを買った 調べてみたら難しいらしく 夏は超えても冬は無理らしい SHOCK! 100円のバラを買えばよかった


そして今は風呂から出て マッサージ機でモミモミ 癒やされるが 10分以上使用するとモーターが駄目になるらしいので 早々に終わる 安物トホホ


先日 正気を失って買ってしまったエリクシール 匂いはレモン石鹸を思いだたせ 内容量は35ml ゲッ ちょびっと過ぎる コスパの悪さに目眩がする


それほどヌメっていない 透明なんだな さすがは高級品だけあって ベトベトはしないけど サラッとでもない 写真のように 顔の皮膚を引っ張ってのフィニッシュ!


なんとはなしに顔が持ちあがったような気がする なんとなくに2万円! どうかなぁー そもそもやすいラインのエリクシールが優秀で 差を感じないかも


 

 

エリクシールで探したけど 安いの無くって? と思い 今使っているパッケージを見てみたら アクアレーベルでしたー 何故じゃ 何故にエリクシールを使っていると思い込んでた!


 

ひと塗りしたら 顔面が 米倉涼子! にメタモルフォーゼするなら安いんだけどねーと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね