今の時期に混んでいる場所は

 

山王祭 野音フェスと お天気に恵まれ 人の集まりも多くって 賑やかでした それでは昨日の続きをご覧あれ!




時計をする事はないんだけど この時計はほしいと思った! 仕事をしていたら 職場で自慢したくって 買ってたと思う 


二万円は安い!

ただ そのお値段なので ベルトがちゃちいかも あー でも やっぱ 買うかもな していくところはないんだが(;_;)


人々が楽器を体験しているのを見ていて ムラムラチェリーと やりたくなり バイオリン バイオリンって ギコギコしか 音が出ないと思ったら 


普通に音が出て 驚く! 器用な人は 初見でも一曲弾いてたよ くるくる🌀はラーラーのみだった 写真 眼鏡がズレちょる(笑)


お次は サックス🎷 格好が良いけど 重そう  

持ってみて 思った通り重かった 音は普通に出るね! 指を3回くらいしか 動かしてないのに 4音出てるそう………本当か? ややこしいわ!


お昼は本日も山パン 卵ベーコンが鬼のように 見切りされていた マヨが美味いのに不人気 クリームパンが今日は薄く感じたかも 暑さのせい?


公園ですから お花も咲いてます 向日葵がさ 我が家とは種も違うんだろうけど 巨大! 日当たりも良いもんな


団地は建物で日が陰って どれもこれも育ちが悪いね 日陰でも育つ!を買わないと駄目だわ


ユリも種類豊富相乗効果で えもいわれぬ芳香だよー この匂いの中を ポケゴーして歩き バックグラウンドに


生スピッツ聴いてるなんて贅沢過ぎる! 野音はハウリングがひどいけどね 新しいポケモンもGETしてルンルルーン





石川さゆりさんに 小田和正さんの歌も聴いてみたかったなーと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね!


そうそう ポケゴーのスポットに弁護士会館(日比谷公園の前にあるのよ)が入っていて バトルしてたら警備員さん登場!

ここでポケゴーするなって………


するなって言ってもスポットだからなぁー スポットに指定したのは弁護士会館関係者だと思うんだけど


一般人のスポット使用が困るって言うなら スポット取り下げるべきだよね!だってポケゴーは 皆んなが楽しめる遊びだからさ!


お願いしますよ 弁護士さん! お仕事場での独占ポケゴーは感心できません あ゙っ……

くるくる🌀が取り下げ申告しようかな(笑)














 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する