今の時期に混んでいる場所は

 

 連日連日 フェスだらけの都内です 2024/06/08は特に激戦! その中で本日 厳選したのは


日比谷公園です!



野音フェスのこの人の群れと盛り上がり! しかも若者が多いのが特徴かも それではくるくる🌀の野音の過ごし方を 見ていきましょう!



公園に入ったらすぐに シルバートレーラーの人に呼び止められる トレーラー内にある オーディオで 二曲聞く



歌詞を気にしたことないけど 心中? 流行りましたね これがね 350万円のオーディオで聴くと 涙 ポロリですわ レコードの針だけで10万円!


役所広司 クラフトボス CM 飲むだけじゃないボス篇 35秒版 で 曲が使用されていますが 大人の事情でCMは見られないようです


レコードに帯が付いている 日本では珍しくなく二束三文 ですがね 世界の収集家にしたら
これ お宝だそうです!

捨てる あるいは売るときには よーく調べないと損しますよー 最初から 勉強になって楽しい野音!


発泡スチロールの椅子に 和紙の日除け これなら扱いやすくって 設置もラクラクですね しかもこの椅子 案外座り心地がグー✊ 家にも欲しいな


無料の催しでちょっとした物をもらう嬉しさ! 家にポケモンの缶があって そこに入れるのね 使わなーい 取り出して思い出を楽しむんだー

 

嫌な客(笑)


スタンプラリーをパスする? 楽器 無理だよー と思いパスするも 楽しそうでしょう? それでー ラリーしてないのにアレコレ手を出しました


その模様は まった明日ねー

続く




















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する