カラオケのおはこ

 今月のカラオケStoriesはAIジェミニには厳しかったみたい 「タイムマシーンにお願い」が

混乱を招いたみたいで 3回くらいダメ出しして

くるくる🌀が折れて「タイムマシーン」にしたら 面白く書いた


歌って 何処が難しいって 歌でもない気がしたけど 伸び悩む



タイムリーに知ってたかな? 下妻物語で使われてた気がする 映画は面白かったような気がする あらすじを覚えていないけど(笑)CMで聞いたのかも?


この曲の二番目に出てくる「デューセンバーグ」

とは?と思って調べたら 車とギターが検索された 


歌詞の流れで車だと思う 世界一高い車 24億円 世界一受けたい授業の校長が似たようなのに乗ってたな


これまた 気持ちよく歌えたけど 結果は付いて来ないなー このオープニングの頃 コナンを楽しみにしてた コナン タブン 



三十年は放映され続けて 映画も評判良く カラオケ屋さんの店員さんに 歌ってみて下さい! とオススメされる



良い歌ですね 歌うのは無理です

ウーン 最初の「シャランラー シャランラー」が難しかった 歌詞はロリコンな人を喜ばせそうで気持ち悪い



「ひとりぽっちのメグ」エンディングテーマの歌詞は、オープニングテーマのアンサーソングになっている。そうです。


2024/05/28は不調だ!レオは90点オーバーの曲なのに レオと言えばその前はウルトラマンタロウ タロウの母は


お下げ髪に透け乳首 母より女を感じる その手の趣味の人にも サービス!考えすぎかな?


最後の一曲は「みかんの花咲く丘」 



怖いほどに上手く歌えたのに 83点 エッ!って気がして動揺した 童謡だもんな

古い歌ばかりなので来月こそは 練習しs新しい歌を歌いましょうと思いながらのお別れです✨ではまた来月にー!



















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する