これには気を付けて

 詐欺のメールが多いのよ 間違えて開いてしまいそう! 


度々送られてくる ただ このメールには絶対に引っかからない自信がある! 


なぜなら 未払金と書いてあるクレジットカードを持ってない!クレカをたくさんお持ちの方はご注意下さい


くるくる🌀は忘れ物ばっかりしてるから 気をつけるのは忘れ物 2024/05/21は飯田橋の遺失物センターへ行って 忘れた鍵とチョッキを受け取って来ました


大江戸線駅のベンチと駅のオブジェがおしゃれさん!センターは大江戸線飯田橋駅の隣です


センターは混んでいて待ちましたけど 飽きませんよ スーツケース忘れた人や パスポート!と絶叫する外人さん クレカ落として 止めてありますか? 


と聞かれてエッ!なんで?と聞き返す人や 財布の中に金はあったけど メモ書きが消えている! と怒鳴り散らすジジイ その後 再度確認促され アッ!スイマセンって


ここに務めていたら 面白ネタが尽きない感じ

お客さん?は外人さん多く スマホの翻訳機が大活躍!無い時はどうしてたんだろ?


飯田橋まで来たので 市ヶ谷まで歩いてみました なんてことない景色ですがこの一帯



江戸城外堀跡と言いましてね 文化遺産なのでした 「東京市外濠公園」ですから公園としても古いでしょう!

赤十字発祥の地や与謝野晶子 与謝野鉄幹住居跡なんかもあるようです 歴史好きには見逃せないスポットがある通りですが 古い石垣がところどこ残る地味な道


市ヶ谷に到着し お目当てのカフェに向かいましたが グーグル様! 防衛庁を突破する道順の指示!


モチロン グーグル様を信用して入ろうとしたら 警備の人に無理に決まってるー!と笑われてしまい その後 防衛庁の外をグルっと歩いて 暑くってねー


ヘバッた!


カフェの様子はまた明日 お届け致します!

今日の空は夏空だったなーと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

(ง ื▿ ื)ว










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する