〇〇祭に行きたい

 


先月に引き続きの六本木 しかも駅直結じゃないヒルズ 歩きたくないですね!六本木に日比谷線 大江戸線でお越しの貴方様に 近道はいかがですか?


まず両駅とも出口は同じなので出口3を出ますと ファミマがあります このように「近道」と書いてありますので 遠慮せず店に入り 店内を突っ切った出口から出ますとね




ヒルズ!目の前なので迷いません あと ほら このファミマはゆったり寛げて 品物はファミマ価格なんで 三百円もあれば パンとコーヒー楽しめます!



朝ご飯を家で食べてきた事に深い後悔 シナボンのモーニング美味そうなんだもん! オッ コチラのパン屋さんは百名店 イートインも出来ますよ



徒歩5分ほどでヒルズ到着


このハリウッド大学院の建物に入りましょう ここはヒルズの一部でザーラやアディダスが入っているビルなので楽しそうです


本日はポーランドフェス 三十分早かったのでヒルズを見て回ったら


アメバのスタジオがありました グランドフードホールも気になりました! 



少しお高めのカルディと言った感じ 店内で食事もできます うーむ ヒルズも用事なく来てじっくり見て回ったら 楽しそうですね

来月はヒルズの美術館にでも行ってみようかなーと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね
(*´罒`*)

明日はポーランドフェアの様子をお届けしまーす







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する