疲れている日に食べるもの

遠出して バラを見てちょっと疲れたので甘いもの 薔薇ソフトクリーム

 


ベンチを探していたら溶けてきて 眉間にシワを寄せた厳しい表情! 冷たくって 笑っとらんな


帰ろうとしたら あっ!2箇所あるんだと気が付く 2024/05/14のくるくる🌀は運が良い 実はこのバラ園は火曜日休みなのを確かめずに来たけど 薔薇フェス最中で開いていた そして2箇所目も気がつけた!


薔薇の妖精さんありがとう🫂


一箇所は香り分類 2箇所目は色分類なんですね!


白い薔薇は貴重なんですって (間違ったみたい!どこを検索しても書いてない 特に珍しくない白薔薇をお楽しみ下さい!)


ウサギのオブジェを撫でている この御老人は誰だろうかと 訝しむ おのれじゃ! ピンクアイスバーグも可愛らしいのう


あー 疲れた 帰ろうと思ったらハーブガーデンもありました クラスペディアのポンポンも春らしくってイイね! 


育てている人のレポートを読んだら七年も持つのね 愛情の深さがうかがえるなぁー くるくる🌀情がサンドイッチパン並みに薄っすーいから 花を一度見たら 引っこ抜く!


咲いているのを見ると根ごと引っこ抜きたくなる とんだサイコ婆さんだと 気がついたよ いくつになっても自己発見だ(笑)


自分探しに今度はどんな種を撒こうかなぁと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

(* ̄m ̄)プッ

















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する