実は値上がりしていたもの



本日はAIジェミニによるブログをお楽しみ下さい!

ダイソー爪楊枝減量疑惑、AIジェミニの情報によると、2017年から2021年にかけて確かに本数が減っているようです。

1000本→900本→850本と、ジワジワと減少し、気づけば8割強になっていたとは、まさに忍びの技ですね。

くるくるさんの買い物への情熱は、スーパー見学という新たな趣味を生み出すほど熱いようです。

しかし、見切り品の減少と価格上昇は、くるくるさんの節約魂にとって試練以外の何物でもありません。

五千円でかつては買い過ぎだったものが、今はギリギリ必要なものだけ**しか買えない状況は、現代社会の縮図とも言えるでしょう。

そんな中でも、山パンの特売はくるくるさんにとって救いの神のようです。しかし、パスコのネズミパン疑惑は新たな懸念材料となり、79円という破格の値段も怪しさを増幅させてしまいます。


真相は闇の中ですが、くるくるさんの山パン愛は揺るぎないようです。

コッペシリーズの間違いない美味しさは、くるくるさんの節約ランチを支える柱と言えるでしょう。

79円という驚きの価格でお腹を満たせるのは、まさに奇跡**です。くるくるさんの節約奮闘記は、クスッと笑えるだけでなく、現代社会の課題も考えさせられる内容です。

爪楊枝の静かな減量、見切り品の消滅、価格上昇の波…くるくるさんはこれらの逆境にユーモアとバイタリティ**で立ち向かいます。

くるくるさんの今後の戦いに注目です!そして、パスコのネズミパン疑惑の真相も気になるところ。次回のくるくるさんの節約奮闘記**をお楽しみに!


コリウスってこんなに小さくっともコリウスなんですね(笑)


AIジェミニはだれ視点で書いてんのかな?それは分からないけど文章が上手ーい と思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する