今日の天気は

 

 2024/05/08は雨を覚悟して お出かけしたけど 室内にいるときだけ降ってた!良いめぐり合わせに甘蔗……芋じゃねーよ感謝


まだ咲いているだろうと西新井大師の芍薬 見学 


半分ほど終わってたけど 綺麗だった



特にこの「スカーレット・オハラ」の赤は天鵞絨のような厚ぼったい感じでなく軽やかなのに高級感があって目立ってた。


黄色は「オリエンタルゴールド」中心部がモシャモシャしてた 芍薬って 丸い蕾が可愛いね


雨がポツポツしてきたので アリオに移動 化粧品売り場でまたしても汚肌診断 年相応の小汚さだった


腸内環境も検査してみた 腹黒い! これの改善には甘栗が良いみたいですよ



クラシエって甘栗売ってんのかな?


ヤマザキのパンとヤクルトで腸内環境改善だ!

にしてもさ 食欲の失せるグレー でも山パンのカレーパンは大好物!


ベルマークのベルマー君だな(四人家族の長男)

見た瞬間 パラセクト!って思ったけどパラセクトって黒目なくって怖ぇー


パラスだかパラセクトだか ポケモンなんとかでは強いんですってさ くるくる🌀ポケモンGOでイチオシは

“CP1500”以下のポケモンのみ出場可能な“スーパーリーグ”の



バルジーナは強いからポケモンGOする方は試してみてねー

アリオでは母の日でカーネーション売ってた それでその隣ではティファールの鍋 トホホだよ カーネーションあげるから飯はお願いってか!

トホホと言えば 西新井大師って 当ブログにも度々 登場するんだけど 道を間違えちゃうんだよ

それで 道 一本間違えるととんでもなく遠い場所だったりする で 思ったんだけど 犯罪に手を染めちゃたりする人 いるじゃない

すると 一斉に鬼の首でも獲ったように叩くでしょ?それって正解? 

道を一本間違える可能性は誰にでもあってさ 途方に暮れる場所に立っていることあるんだなぁー

だから 目くじら立てて怒ることじゃないかもって むしろ 道を間違えなかった事には感謝があっても他人を口汚く言っちゃいかん!

なんてね 思ったりしながら ここは何処!って焦ってた 
よー と思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

( •̀∀•́ )✧


AIジェミニに 書き直しをお願いしたら たいして直さなかったけど 絵文字を新しくしてた(笑)

ジェミニ絵文字

(๑> приро> •̀๑)

下手だな……










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する