疲労回復にはこれがいい

 

 お疲れちゃーんなくるくる🌀です 何か良いものありませんか? 2024/05/06午前中はアヤメの花を摘みました



これが収穫だと後のお楽しみも待ってますが 明日の朝はゴミも捨てなきゃな! ガッカリちゃーん


さらにゴミ当番でもあり 当番ノートを受け取った時に 九州のお土産をもらう 「灰汁巻き」

初めて食べた! もち米を笹で巻いて 灰汁で炊くんですって


何も付けないで食べたら無味? 笹の匂いが付いている 黒砂糖きなこで食べたら わらび餅っぽくって 一気食い 美味い!



甘いの食べて元気チャージし お出かけする チャリで40分くらいの場所だけど道が混雑しているので遠回りの道を行き 1時間以上かかった


途中休憩 甘いの食べたからバランスを考え(笑)鶏をチョイス!



目的地に到着するも全てがお休み!皆さまゴールデンウィークを満喫してんだな 近くにあったショッピングセンター行った


ターレで「足立市場」のアピール……うん くるくる🌀そこに行ったけど休みじゃん!アピールするなら開けとけや!



センターにはドラえもん来てた ゴールデンウィークでドラちゃんもドサ回り 

お気ばりでんな 撮影会は辞退したけど結構な大人も参加してたよー


カルディでお買い物 円安の影響は!と思ったけどソーでもなかったこれで1200円行ってない



帰りはまた 荒川を行く 水が満タンでこれが氾濫したら そりゃあー やばい感じ 

橋を渡って 自律神経失調症が治ったなと実感する


神経やられてた時は目眩がして橋が落ちるような気がしてた(笑)この橋を渡るのが怖くって仕方なかった けど今は違う!



もう一息が我慢できず 疲れてデニーズ 甘い 辛い と来たので また甘くした これ 思いのほか小サイズ 味もそこそこですね



芍薬の赤も咲いてとってもキレイ! 疲れてはいるけど あっという間の今日は楽しかったなと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

(´▽`*)アハハ


そうそう 甘い 辛い 甘いと来たので夕食はカレーにしましたよ


その情報 うん 要らないね(笑)




 

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー