熱中症対策準備

 

 2024/04/27は雨が降りそで降らない 暑くも寒くもない 絶好の散歩日和 でもこういう日は 水分補給を忘れがち なのでチビチビお茶を飲みつつ ミッドタウン日比谷&日比谷公園へ行きましたよ

 

ミッドタウン日比谷ではゴールデンウィーク中フェスティバルしています



これから公演予定のミュージカル バレー 舞踊等の触りが無料で見られます くるくる🌀はミュージカル「ビリー・エリオット」を見ました


主役に選ばれた四人の役者さんが歌って踊ってました チョットでも観ると行きたくなりますね ドリップコーヒー1個もらった!


古地図の現在地と書いてある場所が 下の地図の帝国ホテルです 濠に囲まれた海の近くだったって 分かるー 地盤が低いあるいは緩いかも?


帝国ホテル内を見るのも楽しいかと思いましたが せっかくの散歩日和なので日比谷公園へ行きました


日比谷公園もフェス的な催ししてました



永山祐子「はなの灯籠」光る玉に好きな花を結んで池に流す 夜はキレイでしょうねー 花の種もらった



永山祐子「はなのハンモック」大きな網網が見えますね 何でしょう? オオッ こりゃあ 楽で寝ちゃいそうです!


すべての公園に設置義務を課したい!(笑)


大巻伸嗣「Gravity and Grace」巨大な硝子の壺が見えます!どーなってんだ?と 近寄ってみたら 金属細工品の内側から光を当てている作品でした 素晴らしいアイデア!


日比谷公園は何処もかしこも春爛漫 ベンチで今日もヤマパンです 日本のおいしさシリーズは美味しいねっと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

(๑´ლ`๑)フフ♡
















 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー