今欲しいファッションアイテム

 

春のお帽子だよね デパートを見て回っているんだけど ピンッ!と来ないよ で スマホ見て これなら麻混で デザインも変わってるなと思って 店舗が入っている 日本橋高島屋に お出かけ


置いてなくって 通販を進められたけど 被ってみないとねェ 失敗したくない! で ぶらぶら見ていて



ピンク!ピンッ!とかは来なかったけど 妥当? それで被ってみたら ピンクがお似合いですよー なんておだてられて決めちゃった


売れ残りそうな色を適当なこと言って 売り捌きたいだけでしょ!と言ったら 腹を抱えて笑ってたね


あっ!皆さん 気を付けて!このお帽子にどんなカラクリがあるのかは 知りませんが 楽天 Amazonには公式ホームページにあるカラーはありませんでした!値段一緒で型落ちかな?


ミズノの靴下を履いたら 感動的に足が楽!もう一足と思ったら お値段が倍以上…… 悩んでいたら 店員さんが さらに歩きやすくなりましたーと言うので一足買ってみた 洗濯機で洗えない金額だよ!


この土踏まずにゴム?が縫い付けてある靴下はたぶん足が楽になると思うので 歩くのが大変な方は お試しあれ!

 


おっ!黄金展!やってた 墨絵画家さん イケメンですね


デッカイのも小型なのも三千万円近い なぜ大小でお値段が同じ?大きいのは金メッキ品 なぜか 黒柳徹子さんからのお花


商品は撮影不可でしたがキラキラしてました このトラちゃんは純金28キロ使用で驚愕の16億円!


さらに店内を歩き 血管年齢無料検査をしてた ストレスはなく 自律神経失調症も良くなってた が 血管年齢は89歳!(^_^;)


だと言うのに



重すぎるほどのお菓子を買ってしまいました


食事代わりにお菓子食べるのは控えましょうねと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

╰( ºัロºั )╯ォォォ‐













 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する