今日の体調は


2024/04/08の体調は悪くないと思う 朝から草刈りして アイリスの球根植えて(1個20円を12個買う季節外れ)気がついたら13時だった 


それから ウエルシア行って YAMAZAKIパンの 春祭りの皿をもらった 


一ヶ月で30ポイント貯めるの健康問題が気になるけど 皿は使いやすくって嬉しい!もう一枚もらえるね

👏(՞ټ՞ )


特に珍しくはないけど二度見した山パン


久しぶりにスナックゴールド 裏見たら ミニなのに520カロリー カロリーはミニじゃねーよ


2枚目の写真は「ランちぃパック」当選すき焼き風なんだけど 生地の内側が卵コーティング! 味はともかくとして 心遣いにウルッ!


こちらもおひさのチーズ蒸しケーキ ひとくち食べて 間違いない!と 二度見したねー


これは二度見じゃないんだけど 寄付したらライオンが駆けつけてお礼を言いますって 


見たくって百円入れたら ガオッ!と吠えた 見ていた人たちから 拍手もらって 得した気分!

場所は新宿駅東口です✨


届いて 早速 炊飯してみた その時のご飯はわからなかったけど 翌日の飯も美味かった でも もう買わない!


だってですよ いつものご飯より美味しいので余計に食べてしまい 眠気がしますよ! 意味ないじゃん(笑)


名前の分からない花が咲いていた 白にうっすらピンクのライン入り あっちもこっちも春だねーと 思いながらのお別れです✨  


皆さまサヨウナラ明日もネセサリー

(๑• . •๑)??














Ameba健康部