物騒な世の中だから

 物騒な世の中なので


メールの宛先にこのマークが付いていたら 開けるのを躊躇してしまう

それで怖くなるも開いたら

またしても警告⚠


Oh my god! でもくるくる🌀はこのメールに 用事があり (生涯学習に参加するため)現地に行ってみる そしたら不審メールじゃなかった


帰りに公園に寄る 満開の桜(2024/04/04)



ソメイヨシノが咲くと 他の桜との色の違いに気が付き 他も引き立ちますね 


くるくる🌀桜まつりに3回行って 気がついた事があります


それは多くの桜まつりが36回目と言う事 全国的に万遍ないから 仕掛け人がいたのでしょう


このクネクネ 子供が遊んでいて 直ぐに落ちる!今どきの子供は!と思って やってみたら  徐々に細くなってんの 無ー理ー!



カワウが一羽で水浴び 見ていた人が なんで一羽なの?っと 独りで公園遊びして 申し訳ありませんね と 


僻んだ気になる 鳩も番いで楽しそう! 石でも投げたろか!


近くにある「韓ビニ」に寄って この間 買って美味しかった梨ジュースと すすめられた韓国甘酒 韓国味噌 冷麺を買う


韓国味噌は白米に乗っけて食べたら チョイ辛で美味かった

 

 

イシモチは韓国人の大好きなお魚だそうです


生涯学習が始まったら韓ビニで無駄使いするよねーと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

( ืε ืก)











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する