ご報告




私事で大変恐縮なのですが、この度

3月の家計簿をアップ

しましたことを、ご報告させていただきます。


やっちまったよなー

サプリメントがエロエロしているNOW なのに


米の栄養をなんちゃらするサプリだの 小林製薬の命の母アクティブ なんかも買ってるし だから食費が3万近い!


 


3日でゴミ化した美顔器も

痛すぎる!

 

しかしですね

まだ一縷の望みを託し


  

ジェルを塗ってビリビリすれば効果は望めるかも知れません!


レジャー費は無料🈚を行っているけどポケモンGOの費用とポケモングッズ代だな


ピカチュウの財布って耳が持ちやすくって 持ってて落とすって……しかも三度目

 

流石に卒業しましょうか……


光熱費はお国のお陰で安くなっていただけで これからはプラス1500円って言ったって これ以上節約出来ないから


他を止めるしかないね それは一番にサプリで サプリを止めたら1500円なんて軽く浮く


しかも サプリはロシアンルーレットみたいだし それでも誘惑が強いんだから くるくる🌀広告に踊らされてんだ!


ニュースで小林製薬の紅麹菌を説明する先生が「小林製薬様が」と言っていたよ


全く信用ならんね! でもメディアにとっての小林製薬は巨人だっただろうから それほど 本当のことは聞けやしない


これからは広告に踊らされることなく 本当に必要なものだけを購入するように心がけたいと思います!


毎月同じこと言って締めてるなぁーと思いながらのお別れです✨皆さまはどんな事にお金を使っていますか?


それではサヨウナラ明日もね

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ