「衝動買い」

死体のは…

願望の話しっすよね

卒業なんてバカは死んでも治らない感じで 白旗上げて生きてます(ノД`)シクシク




写真↑使用前 ↓使用後(首のシワ!)



 

衝動買いって パッと思いついて買ってしまうものですよね? だとするならば 頭のマッサージ機 欲しいなーと 思い Amazon検索するまでは あり? そもそもマッサージ機がアウト?


まぁ そこまではOKとしても 違うものを買っちゃうのは アウトっぽいかも🦆 ここで卑しい人柄があらわになり 頭もスッキリ お顔もスッキリ!と見たらポチッ!


で 実感 特になく 購入し2日でゴミ化する

だってですよ 頭やお顔がお水でビチョビチョになってないと ビリビリしませんわ 電気って水が必要らしいです


顔面用紙パックを水で濡らして顔に当て その上からクルクルするとビリビリするので興味のある方はどうぞ



玄関に 干支の置物を飾る 1年かけてチョコチョコ集めてる 皿は深川陶器の干支皿 ヤフオクで千円前後 年末になるとチョコっと値は上がるので 今のうちと見ていたら 午年の皿 270円!ポチッ!でもさ再来年だから これは計画的なお買いモノ? ちなみに2026年 丙午




言い訳できない二品 しかし ミンクルTシャツは都バスの責任なんですよ! ミンクルぬいぐるみの予約を1日しかやらず 完売してました(;_;)


その衝動でこの色のTシャツ……着られるかなぁ……着まっせ!


そんな感じでネットショップをしてたらこんなんが目に入ってきた!米な 食べたいよな 食べるととてつもない眠気に襲われて 不愉快だな……と思ってたから 弱みに付け込まれたんですよ! 


大手メーカーなんて 事故あったら困るから どうせ効きもしないモノを宣伝して売っているんだろうと 高をくくっていたら 怖いのね 害になるもの作って撃ってたね


これは大丈夫かしら?


4月10日までクレカの使用限度額復活ならず もう 何にも買えないけどカートに入れているからこれは 衝動買いじゃあないよねと思いながらのお別れです✨


皆さまサヨウナラ明日もね

(๑¯∇¯๑)