後悔していること

 ↑行き先を間違えた今日だね


ポケモン無料のイベントだわ!

と そこだけ見て

ミッドタウンと言えば六本木

だよねと思ったわけ


で 行ってみてポケモンイベント

何処ですか?とミッドタウン六本木の

案内の人に聞いたんだわ


そしたら

ミッドタウン日比谷です!と

アラッまぁ やっちまったよ


でもせっかく来たんだから

六本木では何かしてない?と

聞いたら 店内のショーケースで

お花の展示


もっとたくさんあるんだけど

写真が難しいね

自分が映り込む………


オッ!今 リサーチしてみたら

手をかざすだけだって………マジ?

今度 やってみるー👏(՞ټ՞ )


タンス用のお香を買って

庭に出てみたら

花が綺麗

桜が咲くと通行制限かかるのも

分かるー


リッツカールトンも

庭でお店を出していて

中で食べたら目ん玉飛び出る?


かもだけど 庭はコーヒー五百円と

普通値だから今度 行ってみますわ


六本木から地下鉄日比谷線で二駅

日比谷到着

オオッ!ここが日比谷ミッドタウン と

感動したけども


表に出てみたら

去年 無料で映画上映してて

見に来たことを思い出す!


やっちょる やっちょる

トヨタコラボのミライドン



試乗の人数はすでに

MAX

チェッ╮(๑•́ ₃•̀)╭


でも多摩美コラボ見るもんね!と

思ったら………

╭( ๐_๐)╮

やってない


それは やっぱり六本木ミッドタウン

だったのでした

すでに戻るチカラ失せ


ポケモンGOしながら

お家に帰ったのでした

あー失敗失敗の今日でした


有楽町のガード下も美味そうな

店ばっかりだったなと

思い出しつつのお別れです


皆さまサヨウナラ明日もね

ε-(´∀`; )














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する