作るよりも買った方が安いもの

 

 今日は区役所へ行って

カツラ助成について聞いてきた




上限三万円でその範囲なら

半額補助される*\(^o^)/*

カツラなんて手作りより


買った方が安い気がする

作れるとしても

出来る気がしないʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


三万円くらいならかなり

立派な部分カツラかも

それとも


人工毛の

安い品物を

二つくらい買うか

悩むー(´◉_◉`)



リネアさんから

いただいたブラックポピーの種しか

播いてないけど


播いた場所が分からなくならない

プレートも役所でついでに

もらってくる


買えば結構なお値段だと

思うけど

もらうと係の人が


街の美化に感謝しますって!

頭を下げてくれる

まぁ 税金の使い方……と


考えると

どーかな?とも思うけど

褒められると嬉しいね

(❁´ω`❁)



役所の食堂でラーメン食べる
手作り感ゼロの
化学調味料味で美味しいね
430円は高い気がする………

浅草らぁめん めん○は30円値上げして
380円だもんな(๑º﹃º๑)
めん○食いたい


作るわけではないけれど

洗濯ハサミ部分が壊れたので

洗濯ハサミを結束バンドで

補修


洗濯ハンガー買うより

お得?

微妙かもね


ECOだよECO!と

思いながらのお別れです

皆さまサヨウナラそれでは明日

(๓´˘`๓)♡




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する