作るよりも買った方が安いもの

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

安いか高いかは分からないけど

吉野家は吉野家の味で

同じ味にはならないから

今日は吉野家



カラオケの帰りに小腹空いて

ここの吉野家は

広々してて

ノンビリできる



常に空いている店を求めて
彷徨っているせいか
店が潰れがち( ̄_ ̄|||) どよ~ん

わしゃ 疫病神か!

販売機で券を買うから
汁ダク!も出来る
自分で声出して汁ダク!は
無理なんだな
良い時代に生まれて感謝だよ


 さてそれでは今月の答え合わせを

致しましょう!


なんか AIジェミニが歌詞を見出しに

物語を書くようになり

加速する筆記能力


╰( ºัロºั )╯ォォォ‐

怖い気がする

ジェミニが書くと人気あるけど

くるくる🌀は


まだ 自分の書いた物語が好きだね

(⊙ω⊙)

誰も分からなくっとも


ダジャレが潜んでいる物語を

ジェミニは理解しなくって

書けないからさ



一曲目はダイターン3


出だしのワン ツー スリーが

出遅れるんだな

歌は歌って気持の良い歌



働いてるときにジュリマリのCD

かけてて音下げてって

済まなそうに言われたっけ


懐かしいわ(๑¯ỏ¯๑)

で、歌ってみて

この曲の2番はちょっと不気味と

気がついたね



この曲は良い曲だったけど

ジョイサウンドには入ってなかったー

残念!



初見でなんとかなると思い
練習しなかったら
なんともならず!


歌詞が沁みると思ったら寺山修司

好きじゃないけど

さすが詩人


歌も尾藤イサオさんの美声が

素晴らしいね


そうだ!

そばかす と言えばるろうに剣心 

残り2日だけど吉野家でるろうに剣心

コラボしてます


さて 来月はどんなお話しをAIジェミニは

書いてくれるかな?と思いながらのお別れです

皆さまサヨウナラそれでは明日

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪