Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

 朝と昼はパン食べてる

朝は角屋のパン

少し遠いし三十分しか


売ってないから

いつもじゃない

昼は見切りの菓子パン



パスコじゃなくって

ゴメンナサイね

ほら!今さヤマザキ春のパン祭りで


白いお皿プレゼントくれるから

つい 

買うよね(๑˙ϖ˙๑ )



近所のウエルシアでパスコ売ってなくって

バイト先の近くのOKには

バイト首になってから


行かないし それが買わない理由

家の近所にもOK来たらなぁ~

OK様


良い土地がありますよ!

まぁ そうは言っても

ライフ撤退、コモディイイダ撤退

しとるけど(۳˚Д˚)۳


それで OKにはパスコ売ってるでしょ?

前はクロワッサンか全粒粉パン買ってた

安いもんね



イトーヨーカドーで売ってた

フルーツパンも好きだった

いつ行っても見切り値



人気 なかったのかな?

まぁ イトーヨーカドーも潰れたけど

パスコって昔は


イングリッシュマフィンが

高かったね

それで 昔はそれを食べると

嬉しかったけど


今は安くなって

食べなくなったな

なんでだろーハテナ( ˘ω˘ ).。oO



いちじく缶の中身

これは福島館で買った

期待したけどさ


いちじくのプチプチ感が

なくなってる!

煮過ぎ?


  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 

パスコにあったらいいのは角屋のパン

材料はこれ


 

だってさ

他には水道水とイーストは

聞いてないわΣ(ㆆ ㆆ;)


でもたぶん手間暇のかからない

安いやつだよ

パン屋の親父に


そのうち パン御殿建つね!と

言ったら

大爆笑(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



そだね 百円のパンじゃ

御殿無理かも🦆


パスコと有名パン屋の

コラボって売れそう?

パスコ風ペリカンパンとかね


カオスな世界だ

(`∇´ )にょほほほ



このレシピでナゲット作って

タレはマックで一個40円で買った

マックのナゲットには


タレ 美味いと思ったけど

自分の手作りナゲットには

合わないのか?


どっちもあんまり美味しく

感じなかったよ

場の雰囲気で味って変わる?


一昨日

三越行って

友の会のお金を払おうとして


一括できたかな?と思って

誰かに聞こうとしたら

バックヤードに戻る途中の店員さんしか

いなくって


呼び止めたら来てくれて

友の会の店員さんに

一括で払えるか聞いてくれて


OKだったから三銀でお金

下ろそうと死たけど

場所が分からなくって


三銀何処にありますか?と聞いたら

三銀まで連れてってくれたー

と 言っても三越の


対面だったわ

でもやっぱ

親切だよねー


貧乏だから塩撒かれそうで

いつもビクビクしてるから

チョトした親切も染みるね👏(՞ټ՞ )


それだけの話しだけど

友の会はお買い物が1年積立で


1ヶ月分お得になるし

有料催事が無料なのも

嬉しい(,,^_^,,)


まぁ それで行って金使うんだがさ

( `³´( `³´)`³´)ブーブーブー


百貨店は広くって歩かせて

客を疲れさせ 意識を朦朧とさせ

金を使わせる作戦かもねーと


思いながらの

お別れです。


皆さまサヨウナラまた明日

ε=ε=┌( ^o^)┘

明日も三越だわさ!