今日の歩数は?

今日の歩数は1万歩は超えてると思う

ポケモンGOの卵孵化が目安なんだけど

_(ᅙωᅙ๑_ )_


12キロ卵と2キロ卵が孵ったよ

丁度いいなと感じるのは

5キロ卵を孵すくらいだけど


ポケモンラリーしてると

必死で歩くね

それでも今日は3箇所しか


回れてないから(ಥ_ಥ)

これからしばらくの間は

日本橋、人形町、銀座、辺りを徘徊するかも

疲れたね( ๏ิ₃๏ิ )



それでは本日のスタンプラリーの様子を

見ていきましょう

ε=ε=(っ≧ω≦)っ



スタートは日本橋で
ウネウネ歩いて
ゴールは新日本橋駅でした


最初のスタンプは日本橋観光案内所

日本橋って

日本道百選で重要文化財

そりゃー( ゚д゚ )彡そう!か


橋の上に橋で下の重要文化財の橋が

よく見えないねー

残念 ガ━(ŎдŎ;)━ン


お次のスタンプは兜神社にありますよ

歩いていると

始まりや発祥の地が多いな👏(՞ټ՞ )


気になっていた建物は近代産業遺産

でした✨

昭和初期に建てられた三菱倉庫

今も現役(。・ω´・。)ドヤッ


どのようなお方がどのようなお品物を

預けるんでしょうね

(⊙ω⊙)


兜神社にはウハウハ顔な

老若男女がお参りしてました

羨ましいのー(๑¯ỏ¯๑)


日本証券取引?は元は渋沢栄一の家

階段の大理石が窓になってますでしょう?

実はこの窓には銅版画が


ハメられていたそうで

豪華絢爛だったそうですが

第二次世界大戦時に


国に没収


もう、そんな事態なら戦争辞めろや!

じゃないですか?



お次のポイントに行く途中!

カワイイお菓子屋さんを発見

(*≧▽≦)ノシ))


若くって美人さんの店主さん

でしたよー!


コレド室町1号館の日本橋案内所で

ミュウ!


( ^ω^)おっと

三浦按針さんは



かと思いきや藤枝按針さんで



三浦按針さんはウイリアムさんでした

┏┗(^Θ^)┛┓ウ""ォエエエエエエエエwwww

今日は御仕舞


行けたらまだまだ

続きまーす

(ↀДↀ)⁼³₌₃