( ̄▽ ̄;)エエー
とは言えインパクト大だな

ブロッコリーだけでは
栄養のバランスが悪いので
人参生と、エリンギ
ローストポークにウインナーも入れてみた

ウインナーがエー仕事してまんな
ウインナーだけは
小さく切れば良かった

人参が煮えていたので
炊飯器の圧の強さは
ありがたや~
(๑´ڡ`๑)♡

コンソメケチったら味が薄かったので
辛味醤油タレをかけたら美味くなったけど
レシピを守ったら良かったよ
乁(๑˙ϖ˙๑乁)

バターも入れ忘れたな
がさ 美味いよ ただ

量が多い(・Д・)チッ


今後、オムライスがドリアとオヤジオジヤ

と、なると考えたら

味が薄くって成功かもね

(o´罒`o)イヒヒ♡


※健康上の問題でブロッコリーは

茹でてから使用しています



カボチャをマーマレードで

煮てみたら爽やかで美味い!

レシピ探したけどなかったな

 百円で売ってるこれを使用

大さじ3杯


 

 

もらった白ワインこれを使用大さじ1杯



この大きさのカボチャをレンチン後

皮を剥いて

潰してマーマレードと白ワイン

混ぜて再びレンチン


パンに合うね

パンにはマーガリンを塗ってるけど

ジャムにバターも混ぜたら


ラクかもね✌(๑ ิټ ิ)


※カボチャは足が早そうなので

食べた後に再加熱しています


連休の3日間

ポケモンGOが楽しかったー

ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ


写真↑の亀(ツボツボ)集めてるけど

ポケモン1000種類居るから

好きなのが出るとは限らず

やっと出た感じ

ԅ( ¯∀ ¯ԅ)グヘヘヘ


ピンクの大トカゲみたいのは

ラグラージ

とっても強くって


敵のボス(サカキ)の

カイオーガも倒したんで

惚れ直す

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ


でもね



立派なイチモツは

効果はX-GUNだ

╰U╯☝️(¯∇ ̄๑)ㄘんㄘん


くるくる🌀62歳

精神年齢が5歳児くらいかもなーと

思いながらのお別れです

皆さまサヨウナラまた明日

(๑˙ϖ˙๑ )うんだうんだ












同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する