1月ももう終わり

 

 言われて気が付くってね( -᷄ω-᷅ )💭

カレンダーで生きてないから日付感覚が鈍るーまるでこの場はAmebloデイサービス

ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:


そんなくるくる🌀ではありますがね、

解せない話しはこの


 昨年12月に見て、こりゃ良いわと思ってさ

UNIQLO行ったらまだ発売されていないし、予約しないと買えないって言うから、予約したの。


そしたら到着が2月。

まぁー、2月なら十分に着られるし、それどころか3年分くらいのフリースが値札切らずにタンスの肥やしΣ(ㆆ ㆆ;)


で、1月中頃、デパートのUNIQLO見てたら、このフリースが売れ残り、山積み(΄✹ਊ✹‵)

予約キャンセルして、今買うって言ったけど、そう出来なかった。


でもブツは今日、この通り!



似合ってますかー乁(๑˙ϖ˙๑乁)

このモデルは何者?


ブツを受け取り後、魚屋に行ったら、鯛のアラが売ってた(๑ ิټ ิ)

好物だよデヘヘ




このレシピでは汁が少ないからくるくる🌀は汁の分量は2倍にした。まぁさぁー、鯛のお頭は映えで撮っただけよ•́ε•̀)ฅぇ?

ゴボウもなかったので、身をほぐしてから、大根と煮た。


でも一番のお楽しみは、この汁で



マジの猫飯ウホホ╰(´ˆิﻉˆิ`♥)

あー、こりゃ爆ウマウマで

くるくる🌀幸せψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する