カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレーに入れる具材かぁ(๑• . •๑)??
得に定番はないかも。
気分がカレーだったらある野菜を使うね。

カレーが不味くって、食べられない
╮(๑•́ ₃•̀)╭
そんな事態が滅多になく、お野菜豊富で
何日も食べられて助かるー٩(๑ˆOˆ๑)۶

で、今日はカレー気分で、外食しようと
丸井のフードコートを見て回ったけど
ピンと来なかったんで、


食料品売り場で焼きそば買って、
食べましょう٩( 'ω' )و
としたら、フードコートの店の品物じゃないからと、お声がけされたよー(。>ㅅ<。)

恥ずぅーい( ̄^ ̄゜)
アリオと同じSystemだとばかり思ってた!
今、駅のベンチで食べてるけど、

この焼きそば290円で、安いしキャベツも
タップリなんで、
丸井で見かけたら買ってみて!

ウーン、そうは言っても都会の丸井にはなさそう(ここは北千住)



久しぶりの団地仕事は

ペットボトルのキャップ仕分け。

この作業には自治会の思惑があり、


デイサービス前後の老人とか引きこもりを

ツキイチでも外出させようとの

深遠な事業なんだけど


ハッキリ言いましょう!


そんな作業は魅力ZERO〜

しかも福祉職員が、NHKのニュースにでも取り上げられたい!


的な野心のあるのが口を開く度に

感じられ、


キモい╰U╯☜(¯∇ ̄๑)チンコ野郎。


まぁー、そんなんだから対象者は現れず、

溜まったペットボトルの

仕分け作業をしましたー( ºωº )チーン…


ペットボトルの仕分けも腰に来るな!

と感じつつのお別れです。皆さまサヨウナラまた明日。


そんな中、寄付の話も出たんだけど、

義援金 は被害者に公平分配されるお金

だから、もらえるのは1年後とかなんだって


一方、支援金は支援する人にも回るお金で、すぐに使えるんだって。その分、ザルっちゃザルだけど、寄付をする時はどちらなのか?


を頭に入れておくと良いそうです。こりゃ、知らなくって良いことを聞きました。流石、福祉職員、餅は餅屋ですね。