私の新年の抱負はズバリ!

「森羅万象に

優しく」

今日の出来事(2024/01/05)なんだけど、

電車に乗ったらヨボヨボのお婆さんが席に座ったんだよ。


危なっかしいね_(ᅙωᅙ๑_ )_なんて

見てたらお婆さんが済まなそうな顔したんだ。なんで?と思ったら、


隣りに座っていた若い男性が席を無言で立った。でも、くるくる、腰を下ろしてから立ち上がるのが面倒だから立ってた。


そしたら、その隣りの若者も立ったんだ。でも、くるくるも立ってた。そしたら婆さんが、「なに、愚図愚図してんのよ!座りなさいよ!(╬◣д◢)!!」


って言うんで、座ったけど、今日も自分の見られ方に不安しかないよオ(๑´Д`ก)

病弱に見えるのか?年寄りに見えるのか?それともミックス(;:°;Д;°:;)


とまれ、皆んな優しかったんだ!くるくるも森羅万象に優しく接する年にしたい!

席譲ったら逆に心配させるかも

ゞ(≧ε≦*) 爆笑


今日もよく

歩いたんだけどなあー(o´罒`o)ニヒヒ♡


今日は新大久保からスタートして箱根山登山してコリアンタウンぶらぶらして伊勢丹でフィニッシュ!しましたよ。


徳川家の別荘地13万坪?良くわかんないけど広い!山と団地。東京最後の再開発地と言われているそう。


こんな一等地の団地が一万円で借りられるままにしておくなんて日本は裕福な国だと思うよ。勿体ない!もしマンションが建ったら億ションの価値ある環境。


山は2分で登頂出来るけど、証明書もしっかりもらえる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑。


ネットで見たお目当ての店に、行く道道、韓国だけじゃないアジアー


    ⊙ ⊙

   / /

  ( Д )


ネットの店は、イメージと違ったんでパスし、


腹減った………。TVで凄く紹介されてる店。それもあったけど、この店は安い!


キンパとトッポギが食べてみたかったー。店ではキンパを頼んだら味噌汁とカクテキも付いてきましたよ。


毎度、同じ顔しかできないんだから、この写真、要らんだろー٩( ๑`ε´๑ )۶



最後は

ポケモンフェンディコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))

アバターのトレーナーは誰でももらえるけど、

この帽子は来た人だけのお宝だよ。


実は1月3日にもフェンデイングで来ちまったのさ。まだ、ポケモンへの情熱あるんだなーと、ちょっとΣ(゚∀゚ノ)ノキャーだね。


店では食べ切れないと思って、韓国マーケットで買ったトッポギ!

美味いわー、辛いと思ってたら辛くなくって一気食いしちゃったよ。


うーむ、コリアン・タウンはまた行きたいなぁーと思いながらのお別れです。皆さまサヨウナラまた明日。





.