先ず気になっているのは水だね。他県の話とはいえ、水道水が怖い気がする。



一応、使っているけどカートリッジを半年くらい使って、あんまり浄水してないかも。買った水はどこが?とは言えないけど、美味しいし。



通販は止めたほうが良いよ。イオンなら送料100円で運んでくれるから、サントリーの天然水ならケースで買って千円しないかも。




これも、サンドラッグの店頭は200円くらい安い。お肌が良くなったはないけど、ツルッと食べると、一日 、元気に過ごせる感じ。そんなに高くないから来月も買ってみる。


サンドラッグの15%割引券が当たり続けて、散財してる……。でも、割引券は当たらない人は当たらないらしい。気になる。


昨日、駅で切符を買おうとしたら、仕事出来る風サラリーマン?30代くらいの男性が並んでいた。


足元にはベビーカーがあり、最近はパパも大変ねと思い、ちょっと、ベビーカーの中を覗いたら、中に居たのは子供でなく、ロボホン……。ビックリした~。


なんか……子供型ロボットの開発?お仕事、御苦労です。気になる。


一番上の写真とこの写真は、上が杉本博司さん、下がサム・テイラー=ジョンソンさんの写真。


大林コレクションの作品なんだけど、気になって、何回も見ちゃったよ。だってこれ、スマホ画面では分からないけど、ガラスケースに入っていて、そのケースに手垢みたいな汚れ加工をしてあった。


新しい!


生きていると、色々なことに遭遇するもんだなぁと思いながらのお別れです。皆さまサヨウナラまた明日。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する