欲しいと言えば前にもピックアップしたこのセーター。先日、三越で「チヴィディーニ 」とは思うんだけど、定かではないけど、同じようなのが売ってた。


そちらのお値段は4万円だったから、こっちが買えそうな気になる………無理だけど。他のお洋服もお洒落だから、お洒落さんは見てみてね!

そうそう、



7月は27円お買い上げ下さった方々がいらっしゃるのね。有難う御座いました!
気に入らなかったらゴメンね。使い勝手とか?
着かた?なんかのことで困ってたら、メッセージ下さいね。
この帽子は今、被ってるのとほぼ同じみたいだから、買おうかしら? 



帽子の上にピカチュウ被ってる写真しかなった(笑)洗濯機で毎日洗ってたらヨレヨレになっとる! 高いのを買って洗濯しないよりは夏の帽子は安いの買って清潔にしたほうがいいと思う。



こちらは麻100%なんだって。悩みますね。


最近買ったのはホシガリスのtシャツ。

https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329341675

S以外は完売してたけど、ポケモンオンラインのSはUNIQLOのMと同じサイズで、ジャスト・フィット!


良い買い物で大満足です。そして、このUNIQLOカーディガンと合わせてみましたよ。このスタイルでこれから丸の内のレストランへ行くんだから、怖いもの知らず!かもね。



婆さん、腰が曲がっとるなぁと思いながらのお別れです。

9月も目一杯暑いんだって? 皆さま熱中症にはお気おつけあそばして。

サヨウナラまた明日。