8月に思うこと

 

 天地を揺るがすような雷⚡ドカンドカンしてて雨も降って涼しい!このまま、秋に移行するか!世の中はそんなに甘くないだろうね…


そこで見つけたオシャレな扇風機付きのベスト。


本当に涼しいのかね…



デカイ、ショック!

また値下げかよ…


本日はこれより悪口になりますので、苦手な方はバイバイキーん!


昨日(2023/07/31)カラオケに行ったら、知らなんだけど、「夏休み価格」で、4倍高い…行かないよぅ。


で、ブラブラしてて、「楽天ブロードバンド」に入っちゃった。そしたら、「スマホ買い替えですか?」と、


まだ、3年は過ぎてないけど、「ポケモン」写真機能の付いた機種は欲しくってそう話したけどそれは知らないと。


でも今なら1円で、5Ḡですと言われて、1円!ならありかと買い替える事にしたら、途中で、上司?みたいのが登場し、1円ではなくて一万円だと…


でも、まあ、縁かなとも思って、手続きを続けてたら、シムの交換料金が五千円ですと…



えっ…
先に言うべきだよね?

だから買わないと言ったら

もう、解約は出来ませんと

どこの国の法律?

くるくる、品物を手にしてもいないんだが…

あまりに消費者を馬鹿にした言いようなので、キャンセル出来ないなら、出る所に出ると言ったんだ。

そしたら、30分は待たされて、無料で交換いたしますと… 

 

これ以上ゴネても仕方ないから、買い替えたけど、キチントとは行かなくて、今も写真機能がグーグルしか使えない…使い方、知らないから不便だし、duolingoは使えなくなった。金払ったのに!


でも、悪い事ばかりではなく



ポケモンの写真機能は出来るようになっていた!



病院で、チョコミントゼリー…


毒々しい色合い


別々だと、ちょっと無理な味…
グチャ混ぜにしたらまぁまぁかな。


さらにケンタ行ったら混んでたんでサミットのイートイン。ここだと、他にも野菜買って、パン買って1000円だもんなー。

ケンタ混んでて良かったかも。

念願だったポケモン撮影会に行けるなぁー、と、思いながらのお別れです。
皆さまサヨウナラまた明日。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する