こんばんは照れ

ほっこり

暖かい

一日

たった

一夜にして

竜田姫は

さらに艶やかな

衣装を纏い

街を紅く

染めていました

今日の出来事その1

最近

朝にパンを食べていないので

久しぶりの

朝飯写真

こんな感じ


黒いのは昆布を


炊飯器で


水炊きした


味なし


塩分はかなり低いと


思われます


昼は菓子パンにジュース

でこれ迄と

変わらず

神戸屋の

パンは

午後には

売り切れる

今日は第一パンの


くるみあんパン


美味い


しかしまた


なにげに買った


ジュースの柄


古い



思いつい


賞味期限を調べる


切れている訳はないわな


古いイラスト使うの


流行り?

今日の出来事その2


今日は図書館に行く前に


保険屋へ


年金の話ね


結局


生存お祝い金


さえも


お困りでないなら…


となり


端数の


30万円のみ


現金化


コロナ事態が


もう少し沈静化しないと


旅行気分でもないしなぁ


担当の保険屋さんが


私も、


団地当たったんです!!


の話になったんで240万以上


稼いだら


居られなくなるのに?



言ったらそんなに給料


もらってないんでと


言っていた


保険屋さんもパートなのかな?


図書館で過去問をやる前に


教科書を3ページ


音読


目だけで読むより


疑問が深まる


しかし


脳には疲れる作業な気がする


あんまりやりたくない



色々あった今日は


集中力増したか?


残念なことに


また


正解を2つ選ぶのを1つ


しか選ばない的ミス連発


正解率もグッと下がる


ヤレヤレ



くれよと


思った一日でした


ではでは


また明日チュー


下ろしたお金は


タブンネ


アレに使う


お楽しみに