こんばんは😄

今日もとてつもなく暑かったですね🥵

公園の鳩🐦も丸まっていたし

カラスも口をパクパクしていました👿

今日の出来事その1

私の周りでは最近人が亡くなり⚰️

これは私の周りだけなのかなぁ?😨

と思い調べましたところ

全く人は死んでいませんでした〜🥰

そしてこのコロナという病が

本当にあることなのか?😳

不思議に思ってしまいました

でもこれはもう2月の記事なので

これってもしかすると常識

なのかもしれません😗

2020年の国内の死亡数は

前年より約9千人減少!!



記事を読んで思ったのですが

人間わさわさ移動したり🏃

遊んだり🤹

あくせく働いたりするよりは🧹🧤🧹

家でじっとしている方が

病気にならないんですね😮

怠けていていいんだ🤤

と言う

ありがたい教え😝

今日の出来事その2

この恐ろしい暑さの中でも🥵

1階の保育園の園庭では

子供と先生が走っています

先生が前を走り

子供達が後ろからついて周り

先生が突然ストップするという遊び

子供達がワイワイ楽しそう

何回か繰り返しそして

先生のお尻に

子供の顔がスボッとはまりました🕳️

子供がとっさに大声で

先生のケツ、臭え💩

先生は何か答えましたが

ここからは聞こえません

ただこの遊びはすぐに終了🤔

今日の出来事その3

バイトに行く道はかんかん照り🔥🔥

暑くて死にそうなところ😵

前から歩いてきた若い女の子おとめ座

キョロキョロ目していました

その子の姿はジーパンデニムにロングブーツ

セーターセーターにカーディガンの装いでした

頭には毛糸の帽子もかぶっていました

皆さんは私が何を目撃した

か分かりますか??

そうです

私はタイムトラベラーを見たのです!!

彼女は近未来か

近過去

かからやってきたのだと思われます

でなければあんな格好

してるはずもないし

あんなに挙動不審目なわけもないんです

どうしなさった?

どこから来ました?

もしそう聞けたなら

私も時空の旅人🛸

になっていたかもしれません

それでは今日はこれでおしまい

さようなら🏞️