こんばんは爆笑

今日は雨と風で台風のような御陽気の

外れ地域でしたびっくり

台風かな?

ところで、バナナダイエット🍌今日でまた

一週間が過ぎこれで3週目になりました照れ

今日は、どんな結果になっているのか?

楽しみですウインク

まずは体重から見てみましょう目


おやおや7月31日より痩せているかも?ニヤリ

効果、現れているのかもしれませんお祝い

というのはちょっと嘘で

この体重計52 kg に

なっちゃうこともあるんで

全然あてになりませんえーん

まぁでも、1.8 kg 

マイナスと言うことにてへぺろ

では腹の出具合はどうでしょうか?

見てみましょう👁👁


あら?

腹が少し凹んでいるような気がします

これは私が肉眼で毎日見ていて

3日くらい前に感じたこと

目視では痩せていますチュー

とはいえ最初の頃は便が

1日に2回も3回も出ていましたが

最近はそういうこともなくなり

体が慣れてきたようです口笛

なので体重は太ってくるかもしれませんえーん

経済的に言えば菓子パンを

買わないので経済的ですコインたち

バナナを1日に一房食べることないし…

食生活は全く辛くありません

私は朝昼晩のうちのどれかは

必ず菓子パンが食事なので

それは減らしていないから

辛くないんだと思いますガーン

さぁ、来週は

どんなことになっているのか?

お楽しみに〜笑い泣き

自分では気が付かないので

何かこういう疑問がある!!

というようなことがありましたら

メッセージくださいね爆笑