今晩は!!
 
今日楽しかったこと。
 
その一、タッパーを買う
 
小雨降ってはいましたが、虫退治に使う
 
霧吹き容器を求め、オリンピックへ行きました。
 
そしたら、これ、奥さ~ん、いくらだと思う?
 

5500円って、書いてあるですって?

 

オリンピックじゃ、1個が50円でした。

 

在庫一掃ですって。

 

まぁ、あなた、これ、100均だって、この作りの

 

タッパー絶対に50円じゃ、買えませんことよ。

 

オ~ホホホ~!!

 

レジの店員さんが、

 

マジで?

 

と言ってましたわよ。

 

私もね、嬉しくって、頭に血が昇るのが

 

分かっちゃいました。

 

50円のタッパー買った喜びで、

 

脳卒中、

 

起こしたら、なんか損だけど。

 

その二、不景気そうなオヤジばかり

 

そぼ降る雨の中、傘もささずに、公園で、

レイバトル。

 

そして、辺りを見回せば、公園にたむろしているのは

 

スマホを握りしめ、画面から目を離さない

 

貧乏くさい恰好をしたオヤジ3人。

 

ポケGOしていて、

 

がっかりするひと時だね。

 

お互いに。

 

じゃね。

 

へっ~、100均でも父の日コーナーあるんだね。

 

喜ばないと思うよ!!

 

ギャッ~、アリゲイツ💗

言うわ。