こんにちは!!

 

もう1時になっちゃいますねぇ。

 

しっかし、今年のゴールデンウィークは

 

お天気が今一つでした。

 

それで、

 

フッと、

 

思ったんですが、

 

本格的な観光地は色々な規制があったり、

 

イベントが中止

 

になったりで、打撃

 

だと思いますが、

 

近場の飲食店…

 

私のように日頃、自炊派でも

 

最近は出かけますよ。←年一か、二回の旅行にも

 

行かれないんだから、せめて外食と思ってね。

 

それで行って見ると、

 

やっぱりお客は入ってます。

 

もしかして~、

 

飲食店の売り上げは伸びてんじゃね?←場所により。

 

なんて、思っちゃいました。

 

それにしても5月は五月晴れ

 

なんて聞きますけど、

 

薄っすら曇りがち日が多い印象。

 

それで、五月病と言うのもありますね。

 

最近聞かないけど…

 

それに加えて、

 

そもそも、あんまり外出しないから、

 

季節なんて…

 

となると、

 

五月病!!

 

死語の世界カモ。

 

まあまあ、本気にしちゃ、

 

駄目ですよ。

 

年中、薄っすら馬鹿な私のいう事ですから。

 

じゃね。

みんなのお澄まし写真に邪魔するドーブル君。

嫌われちゃうぞ!!