お早うございますます

 

マンハッタン。

マン貼ったん。

 

もうねぇ、

 

この写真を探すのに手間取っちゃいました。

 

簡単にわんさかあると思っていたら、

 

何らかの

 

大人事情でも

 

あるんでしょうか?

 

上手に撮れますね。

 

どうしたら中央からポケモンを外せるのか

 

調べないと…

 

そして思いついた!!

 

 

ここなら、一日にして

 

世界の観光名所を巡る

 

お友だちの写真が撮れるぞと!!

 

もう少し、お勉強してから行きますね。

 

来週は行くとこあるし!!←ポケGOに私が飽きるまでお付き合いください。

 

昨日から気になっている記事。

 

 

着物の帯をモデルさんが踏んでいる…

 

それだけでクレーム…

 

しかも記事によれば、

 

作った人々の気持ちを踏みにじるとか…

 

これ、

 

逆に嫌がらせですよね。

 

私が和装関係の人間なら、

 

話題のモデルさんが出演しているイベントに

 

和装が選ばれたのが感謝だし、

 

それを見て和装を見てくれたら、もっと感謝だし、

 

買って着てくれたら、感謝感激だし、

 

その後をどう扱おうと

 

ご自由に

 

と思う。

 

これはヴァレンチノ潰しよりは

 

日本潰し

 

と思って間違いない!!

 

これがヴァレンチノじゃなくって、

 

エルメスだったらもっと侃侃諤諤しただろ~ね。

 

じゃね。