お晩でゲソゲソ!!

 

今日楽しかったこと。

 

その一、暖かい

 

その二、月がデッカイ

 

その三、お友だちとお出かけ

 

  

お友だちとソラマチにお出かけ。

ポケモンセンターは渋谷じゃなくともと思いまして

近場にGO!!

 

お友だちとソラカラちゃん。

撮影に手間取り、次の撮影者から

もういいですか?

と声をかけられる始末!!

夢中。

 

次に気になるのが、

ウーパールーパーすくい。

今日はすくっている人を見たら、

ポイよりもウーパーが大きいので、縁に乗っかり

2匹取れた。

 

家で飼っていてメスは要らないと1匹持って帰っていた。

それにしてもヌルヌルしていそうだから

器用じゃないと無理だと思う。

 

お店の入れ替わりが、あったみたいで、

1回の入口のところには養命酒さんが

始めたパン屋。

240円でクリームパンを食べてみる。

普通。

 

本当はこの隣の、

 

イチゴのパフェが美味そうだったけど、2200円…

またまた、

こんなお顔になり、諦めました。

 

31階に昇り、

  

お友だちとお友だちの写真を撮っていると、

また、映り込んできた。

 

そしてまた二人になり、景色を堪能。

 

なかなかポケモンセンターにたどり着かず、

その前にも、ミニチュアハウス、ウルトラマンショップ、レゴショップ、

食品サンプル店、ワッペンハウスなどを見て歩きつつ、撮影を続け…

これじゃ、いくら時間があっても足らないね~

と思ったのでした。

 

ワッペン屋さんも新しくオープンしたそう。

思わず、買っちった。

やっとこさ、お友だちはたくさんの…

なんだろう?

家族、親戚と出会って、

この笑顔。

 

しか~し、

このショップにはお目当てのお友だちなく、

また次のショップにでも行くか…

 

若い女子のお客が、

ここに居たら破産するわ

と言っていたけど、

同感。

 

ピカチュウの皿、バッグ、Tシャツなども欲しくなる。

品物が無地であったら、

100均なのになと

思う。

 

帰りはまた、いつものかつ屋で、

期間限定のかつ丼を食べたのでした。

 

今日もまた、

楽しい1日でした。

じゃね。