おはよう!!

 

ドン

 

ガバチョ。

 

余りの古さにおののくわたくしクシ。

 

昨日はFITsのチェストを買えなかった

 

私ですが、食器棚は他も検討はしました。

 

食器棚なんて、そうそう買い替える物じゃなし、

 

年齢を考えたら、これが最後かもしれない。

 

ので、値段じゃないんです。

 

築40年の低所得者住宅に相応しい物と見ていて、

 

たどり着いたのが、FIts・・・

 

エッ、褒めてなくなっちゃってる。

 

止めよう。

 

そろそろ、暖かくなり、お肌にクリームを塗る

 

季節でもなくなってきていますが、←私だけ?

 

昨夕、手にクリームを塗っていて思ったんですが、

 

革靴にクリームを塗ると、古い靴でも見違えますよね。

 

同じ、革なら、人の皮も( ^ω^)・・・

 

あっ、これも漢字が違う。

 

だけどまぁ、似ているんだから塗り方によっては

 

お肌もきれいになるかなと。

 

この件に関しては調べが必要かな?

 

意味あるかしら?

限られた地域の皆様にお届けする

 

ジェーソン情報。

 

このお茶、29円でも要らないよ。

 

と思っていたけど、買って見たら、家でも使い勝手良し!!

 

年中、甘いジュースを飲んでいる私ですが、

 

季節は進み、

 

さっぱりとしたお茶も欲しくなってきました。

 

春ですね。

 

12本ほどまとめ買いしました。

 

お近くにJのある方はレッツラゴー!!

 

じゃね。