お早う!!

マンモス

マンモス

柿ピー

 

これは覚えているんですよ。

前に書きましたよ。

でもまぁ、

基本ですから、

と書いて、知っている人の

年齢層が高いな~

 

最近、若い人がバイト先に2名も入ってきて、

35歳下って、

ヤッパ違いますね~

違いの分かる女になりました。

 

と、書いて、これまた、

知っている人の年齢層が

お高め。

 

それにしてもなんですよ、

若いころは

年齢に振り回されていましたよ。

年上の人には

敬語とかね。

 

で、私はこんな馬鹿?

に敬語?

と思う場面でも我慢し、

いつかは自分も我慢される人に~

 

と、期待して生きてまいりましたが、

今や、

25歳の新人、まだ入ってきて3か月、偏屈までが、

それ、クル美の仕事じゃん?(私の名、クルクルクル美)

 

己はなぜ、そんな口の聞き方なんじゃい!!

 

(バイト先はなぜか、悪いアメリカ式?なのか、名前で呼ぶ、

私の関係先はこの方式が多く、川柳会も名前で呼び合う)

 

一つも、なじめません。

不甲斐ない自分に泣けてきます。

じゃね。