お早うごぜぇますだ。

今朝は貰ったトマトをパンにのっけて

食べてみました。

オリーブオイルと砂糖をかけてトーストしました。

このトマトはSandwichに合うと言われた

通り、皮が感じられず、果肉が多かったです。

名前を聞いたのに忘れた。←役立たずのお話になりました。

すいませんでした。

 

朝方まで、夢を覚えていて、今日こそは忘れない!!

と思いますが、起きたら忘れます。

 

今朝と昨日は、調子よく、覚えていました。

 

昨日はハワイの海岸を歩いている所に、

福山雅治が現れ、バイクに乗ろうと、

言いだす。

 

 

バイク怖いなと思っていたら、それは荷車風で、

これならいいやと。

 

ハワイの海岸線を走り、

お別れをするときに、これからも

付き合ってくださいと泣いて縋る福山雅治!!

 

え~、と考える私。

夢から覚めた後も、

なぜ、勿体ぶったんだ!!

と自分を責めました。

 

でもさ~、起きてたって、

ファンじゃありませんから。

やっぱ、付き合えばよかったかも。

 

今朝の夢は旅館の洗い場で、

皿を並べる仕事をしている私。

 

お客さん4人ね、皿は9枚だよ

 

と言われ、36枚か…

 

と思い、

 

ここで恐ろしいヒラメキ!!

 

36枚の皿はあと、4枚足したら、40枚!!

 

なんですと!!

 

4は10倍すると40!!

 

全ての数がそうなんだろうか…

 

2は18で2足したら20

3は27で3足したら30

 

Oh~

 

60歳になって、掛け算の10の段を知る。

しかも自力で。

 

私は、何かに目覚めるのかもしれません!!

 

んっ、違うと思う。

 

じゃね。